こんなルアーが釣れるよ!とか最近こんなサイズがでたよー! とか、このリールおススメだよ! などなど、バス釣りの事ならなんでも情報下さい♪ コメントや相互リンクの申請も受付中です。
バス釣りライフを楽しみましょう♪♪

2012年03月27日

2012 3月25日 千葉県 某川釣行

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

そろそろ温かくなるだろうと高をくくっていたのだが、

いっこうに温かくなる気配がない。。

月日が経つにつれ当然の如く釣りへ行きたい衝動に駆られているのを我慢するのも限界へと近づく。

そんな感じの日々を過ごしていたが3月25日外へ出てみるとだいぶ温かいじゃありませんか!

んじゃ近場へ行ってみますかね?

って事で千葉県の某川へ。

車でおよそ45分。

空を見上げると快晴!!
o0618082811876563999.jpg

こんな天気が良くてポカポカしている日はなかなか無いんじゃないか?と思うような天気。
風もほとんど無かったので気分良くキャスト開始!!

釣り場の状況もこんな感じで穏やか〜
o0556074511876564029.jpg

しかし、途中から風が吹いてきた。。。
しかも猛烈に冷たい・・・orz
バイトすらない、、、が寒いのと、まだ水温が冷たいのだろうと勝手な予想によって撤収!

4月には初バスGetだぜ!!!!

【ルアー】イマカツ:ワインドキラービル #264:マッディー高滝ワカサギ【ミノー・シャッド】
posted by まのっこ at 11:00 | Comment(0) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

2012年3月18日 ブラックバス 釣行 千葉県

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

確か気温は最高気温14度だったかな。

千葉県の某野池へ1時間半ほど釣行してきました。
o0618082811862938890.jpg

結果は0匹。。。

ただルアーを魚が追ってきていたのが見えたので、
もう少し温かくなればもっと活性が上がって釣れるのではないか?と思います。

あぁ、早く温かくなってほしい!

ちなみに今日はスピニング1本でワーム主体で投げてきました。
ワームは
ゲーリーヤマモト 5インチスーパーグ ラブグリーンペッパー
ゲーリーヤマモト 4インチカットテールパンプキン/グリーン&ブラックフレーク
の2種類です。
posted by まのっこ at 12:00 | Comment(0) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

ブラックバス 千葉県 野池釣行画像

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

野池釣行の画像です。

確か去年の今頃だったと思います。
寒い中よく釣れたなぁって思いますが、未だに1月、2月では釣れた事がありません。。
魚よりも人間が寒さに参ってしまってます。。。orz

188.JPG



【新品】【希少】【人気商品】イマカツ ワドルバッツ ダイブ【メール便発送OK】
posted by まのっこ at 09:00 | Comment(0) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

これから

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

2012年のお初釣行へ行ってきました。

私の釣行エリアは専ら千葉県が主となっています。

ただし、某有名スポットであるダム湖などはあまり行かずのんびり楽しむ釣りがメインです。
これからちょびちょびブログを更新しますので、コメントなどもらえると嬉しいです。

色々情報交換しましょう。

ちなみに野池や釣り場の情報はここには記載しませんので予めご了承願いますグッド(上向き矢印)
posted by まのっこ at 23:50 | Comment(0) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
野池、川のバス釣り!