こんなルアーが釣れるよ!とか最近こんなサイズがでたよー! とか、このリールおススメだよ! などなど、バス釣りの事ならなんでも情報下さい♪ コメントや相互リンクの申請も受付中です。
バス釣りライフを楽しみましょう♪♪

2012年06月20日

茨城県 ブラックバス釣行

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

仕事が忙しく更新が疎かになっていました。

その間2回ほど釣行していました。

そのご報告。

今回行った場所は茨城県某川。
かなり流れが速くてここでは正直釣れるかな?って感じがしました。
結果も当然ボウズ。。。
頑張って遠出したわりに収穫が薄くて残念でした。
IMG_5406.jpg

IMG_6616.jpg

帰りがけに千葉県の某川にも足を運んでみました。
比較的釣り場がしっかりしていてここはポイントさえ押さえれば釣れるんじゃないかな?と思いましたが結果はボウズ。水深が浅めなのでサイズが出なさそうでした。
IMG_7301.jpg

それにしても今年は殆ど数もサイズも釣れてないなぁ。。(涙)
posted by まのっこ at 12:00 | Comment(4) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

6月17日 千葉県 印旛沼 釣行

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

3週間ほど釣りを我慢していたら禁断症状が出てしまい、昼から出発して投げて来ました。

釣れなくてもキャストしているだけでストレス解消になるんだと自分でもビックリ。
とにかく釣れたらラッキーくらいに思って印旛沼へ。

釣り人が多いがとにかく投げまくる。
でもやっぱり釣れずに帰宅。

ただ、ストレス解消できて良かった(*^-^)
IMG_1830.jpg

IMG_3091.jpg
posted by まのっこ at 22:13 | Comment(0) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
野池、川のバス釣り!