こんなルアーが釣れるよ!とか最近こんなサイズがでたよー! とか、このリールおススメだよ! などなど、バス釣りの事ならなんでも情報下さい♪ コメントや相互リンクの申請も受付中です。
バス釣りライフを楽しみましょう♪♪

2013年02月19日

2013年2月17日 千葉県 野池 ブラックバス釣行

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

皆さんこんにちは、

寒さに震えながら春のバス釣りを妄想しながら楽しんでいる、まのっこです(o^∇^o)ノ

2月17日(日)は全国的に寒い一日だったそうです。

各地で氷点下を下回り、午後も雲に覆われて気温が上昇しなかったそうです。。

そんな中、行ってきました。

行ってきましたとも( ̄^ ̄) エッヘン!

バス釣りへダッシュ(走り出すさま)

2月といえば真冬ですよ〜

小さな池だったら凍ってしまいますよ。。

野池に到着後、防寒をバッチリにしてあまり考えずにキャスト。

2投目に違和感が・・・

あれ??

食ってる〜〜〜〜〜!!!!

o0768102412423668418.jpg

初めての2月のバスです。

シャローの暖かい場所にゆ〜っくりと流したら食ってきました!!

釣った自分が一番驚きです。

o0768102412423668435.jpg

o0768102412423668596.jpg

しっかり食ってました。
綺麗なバスでした。

調子に乗ってもう1つ野池に行って投げましたが、カスリもしませんでした。。。

【釣ったルアー】
ケイテック(KEITECH) スイングインパクト 
3インチ 102(ウォーターメロンペッパー)
テキサスリグ

久しぶりにドキがムネムネでした〜♪(^▽^)

ランキングにのんびり参加中で〜す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ








posted by まのっこ at 12:00 | Comment(2) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

オリジナルルアー

HOME >> ブラックバス釣り タックル >> この記事

みなさんこんにちは〜!

依然として寒い日が多いですが、だいぶ暖かい日も増えてきましたね。

春に向けての準備は進んでいますでしょうか?

今日はご報告です。

実はつい最近結婚しました・・・。

勘違いして欲しくないのですが、結婚したことを報告したくて記事を書いたのではありません。。。


会社の上司の知人でルアーを製作されている方がいらっしゃいまして、
僕の結婚の記念品として名前入りのルアーを製作して頂いたみたいなのです。
そして会社のスタッフの方からのプレゼントとしていただきました!!!
ありがとうございました!

オリジナルのミノーとクランクベイトを頂きました!
o0768102412408992791.jpg

o0768102412408992795.jpg

なんだかもったいなくて使えないですよね。。
どちらかは飾っておいてどちらかを使用しようかと考えています。

実店舗も構えていて、色々な商品を取り揃えていらっしゃるみたいです。
今度横浜へ行く機会が会ったら寄ってみようと思っています(^▽^)

気になった方は⇒コチラをどうぞ〜no bite 店舗情報

ランキングにのんびり参加中で〜す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ







posted by まのっこ at 13:00 | Comment(2) | ブラックバス釣り タックル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

川をみると・・・

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

皆さんこんにちは〜!

久しぶりの更新です。

早いものであっという間に2月になってしまいましたね。

やっぱり冬のバス釣りは厳しいですよね〜

冬は人間も冬眠の時期ですね、寒さにはかなわないです。釣りをやるとどうしても指先を使うので寒さで手がかじかんでしまうと、釣りどころではなくなってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

そんな冬でもバス釣りしたいなぁと考える事もしばしばですσ(^_^;)
最近都内をグルグル巡る事が多かったのですがその時に川を見つけると。。。
o0768102412392582335.jpg

この川にはブラックバスは生存していないかな?
とか、ブラックバスがいたらあのゴミ溜まりに隠れてそうだなぁ〜とか。。
勝手な想像をしています( ̄▽+ ̄*)

冬場といえばジグ or バイブレーションですかね?
皆さんの冬場の定番ルアーを教えて下さい♪
(o^∇^o)ノ


ランキングにのんびり参加中で〜す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ










posted by まのっこ at 12:00 | Comment(4) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
野池、川のバス釣り!