こんなルアーが釣れるよ!とか最近こんなサイズがでたよー! とか、このリールおススメだよ! などなど、バス釣りの事ならなんでも情報下さい♪ コメントや相互リンクの申請も受付中です。
バス釣りライフを楽しみましょう♪♪

2015年02月28日

2015年2月25日(水)ブラックバス釣り 霞水系 初釣行

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

皆さんお久しぶりです。

釣りしても寒くてやるせない冬場は、
ドラゴンクエスト10にはまっているまのっこですw

さて今回はかっちゃんさんと一緒に年明け初釣行してきました。
向かった場所はいつもの霞水系です。

気温は10度。風があって10度以下な感じ・・・。
2015-02-25 12.15.50_R.jpg

与田浦や、普段あまり行かない方面も行ってみました。
2015-02-25 12.49.24_R.jpg

14時ごろに小腹が空いたので、食事。
ガッツリ塩野菜ラーメンw
2015-02-25 14.06.34_R.jpg

その後いつもの場所や冬の定番である横利根にも行ったのですが、まったく反応なしで終了。。
2015-02-25 15.31.09_R.jpg

完全試合食らいました。。
悔しい・・・。

今年一番最初に投げたルアーがこちら。
2015-02-25 16.51.05_R.jpg

ちなみにかっちゃんさんは1バイトあったみたいです。
釣ったらヒーローでしたw
その位この日は釣れない感じでした。。

TDバイブレーション106Sです。
初バスが遠いです〜(涙)


【釣果】0匹

ランキングにのんびり参加中で〜す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  


posted by まのっこ at 13:32 | Comment(10) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

2015年のブラックバス釣りの目標

HOME >> ブラックバス釣りの年間目標 >> この記事

皆さんこんにちは。

あけましておめでとうございます。

1ヶ月も過ぎてしまいましたが、
年が明けて最初の更新です。
今年のバス釣りの目標を掲げようと思います。

今年の目標は40アップを15本、50アップを2本です。
52.5pが最大魚なのでそれを越すブラックバスをゲットしたいですねー(´▽`*)

あと今年のもう一つの目標としてバス釣り動画を撮って掲載したい。
それにはウェラブルカメラが必要だと思うので出費が・・・。
まぁあくまで目標なので(*^ー^)ノ

2月になったら初釣り行こうと思っています♪

今年も皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
このブログを見て一緒にバス釣りに行きたいと思った方は是非ご一緒に(o^―^o)


ランキングにのんびり参加中で〜す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  



posted by まのっこ at 10:06 | Comment(11) | ブラックバス釣りの年間目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
野池、川のバス釣り!