こんなルアーが釣れるよ!とか最近こんなサイズがでたよー! とか、このリールおススメだよ! などなど、バス釣りの事ならなんでも情報下さい♪ コメントや相互リンクの申請も受付中です。
バス釣りライフを楽しみましょう♪♪

2015年11月28日

2015年11月24日(火)福島県 野池 ブラックバス釣行

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

皆さんこんにちは。

ブログをだいぶ放置していましたw

もう年の瀬が迫って来ていますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は釣り友のアッちゃんさんからお誘いがあり、福島に行ってきました。

バス以外の釣りでお誘いがあったのですが、まったく釣果無しだったのでその話はここではしませんw

寒さが厳しくなっている中であえてバス釣りもしてきました。

in福島!

周った場所は全て野池です。
結構広い野池や
2015-11-24 09.20.58_R.jpg

やや小規模な野池
2015-11-24 10.52.12_R.jpg

紅葉がきれいな場所もありました♪
2015-11-24 11.18.22_R.jpg

いろいろ試しましたが全く反応無し。。

結局釣れず諦めて帰ろうと話をしていて、アウトレットを見たら少し深さがありました。
せっかく来たからと思い、スモラバを投入。

ゆっくりフォールしていくとココン!とバイトが!!!

フッキングしたら可愛いサイズのバスが釣れました!
25pでしたw
2015-11-24 11.44.45_R.jpg

それを見たアッちゃんさんも釣りたくなったのかワームを投入。
しっかり釣りましたw
2015-11-24 12.04.36_R.jpg

結局2人とも可愛いサイズのバスで今年の釣り納めとなりそうです。

-追伸-
ブログで知り合ったYK君がLINEのグループを作ってくれたので参加させて頂きました。
もしグループLINEに参加したい方がいましたらご連絡下さい(´▽`*)
内輪で大会とかできたらいいですね♪
フィールドチョイスが難しそうですがw


【釣果】1匹
ルアー:ベクタージグ トレーラー(ゲーリーヤマモトプロセンコー5インチを半分にちぎったものw)

ランキングにのんびり参加中で〜す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  


posted by まのっこ at 10:59 | Comment(2) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
野池、川のバス釣り!