こんなルアーが釣れるよ!とか最近こんなサイズがでたよー! とか、このリールおススメだよ! などなど、バス釣りの事ならなんでも情報下さい♪ コメントや相互リンクの申請も受付中です。
バス釣りライフを楽しみましょう♪♪

2017年04月04日

2017年4月2日(日)野池 リザーバー ブラックバス 釣り

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

のーさんと一緒に野池釣行に行ってきました。

以前行った野池にフローターで浮いて釣ってみたくて行ってきました。
のーさんの家の前にAM2時30分に待ち合わせ。

現地には4時40分頃到着でした。

5時30分頃まで準備しました。

ヒートテックを2枚重ねてその一つにカイロを5つ貼り付けて防寒対策して挑みました。
結果は15分〜20分位で寒さの限界に達しました。
2017-04-02 05.30.15_R.jpg
気合入れてトップとか投げたんだけど・・・


やっぱりナイロンのウェーダーでは駄目ですね。。

そこから野池を3つ巡ってリザーバーへ行きましたが反応なし。。。
2017-04-02 09.03.33_R.jpg
前日の冷え込みがかなり影響したようです。
2017-04-02 11.12.53_R.jpg

リザーバー
2017-04-02 12.32.15_R.jpg

この日は仕事が夜に入っていたので14時には納竿。
のーさんと共にNBNF。
このワードに慣れてきてしまった。。
精進します!!

のーさん、またタイミングが合ったら行きましょう。
お疲れ様でした(^▽^)/


【本日の釣果】
0匹

【2017年の目標と結果】
★40アップ(0/15)※内5匹はトップで。

★50アップ1匹(0/1)※釣り方はなんでもOK


ランキングにのんびり参加中で〜す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  


posted by まのっこ at 16:33 | Comment(3) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

釣果は、ともかく、私は今年初の釣りだったので、楽しかったです。

まぁ、今年初のバスを見かけた。で、良しとします。

本当にありがとうごさいました。
Posted by のーさん at 2017年04月04日 21:43
のーさんさんこんにちは。

突然のお誘いだったにもかかわらず、ありがとうございました。
釣れなかったのは残念でしたが楽しめたようですので良しとします(^^)
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まのっこ at 2017年04月04日 23:38
のーさんさんこんにちは。

突然のお誘いだったにもかかわらず、ありがとうございました。
釣れなかったのは残念でしたが楽しめたようですので良しとします(^^)
ではまた( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まのっこ at 2017年04月04日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
野池、川のバス釣り!