こんなルアーが釣れるよ!とか最近こんなサイズがでたよー! とか、このリールおススメだよ! などなど、バス釣りの事ならなんでも情報下さい♪ コメントや相互リンクの申請も受付中です。
バス釣りライフを楽しみましょう♪♪

2017年06月04日

2017年5月30日(火)千葉県 野池 フローター ブラックバス 釣り

HOME >> ブラックバス 釣行日記 >> この記事

皆さんこんにちは。

もともと釣りに行かないと思っていたのですが、家に郵送物が届き、見てみると。
2017-05-30 12.00.01_R.jpg

これは投げに行きたくなるっしょ。
って事で急いで準備して野池へ。

近場にすればいいものをわざわざ浮ける場所まで来ました。
一通り投げたけど反応なし。

もちろんアベンタクローラー投げまくりました。
でも釣れない(笑)
まぁ使いどころがあるしね。
そんなにすぐ釣れちゃっても面白くないし。

んで何投げようかなー?って思ってたら岸際で捕食音が!
なので虫を投げる事に。

岸際にスキッピングさせたらボシュ!!って出て虫が水面からいなくなってました(;^_^A

ラインがすーーーっと左に移動していたので急いでフッキング!

久しぶりにスピニングを使ったのでやり取りが楽しい♪
2017-05-30 16.16.44_R.jpg

2017-05-30 16.16.53_R.jpg

またしても42cm
2017-05-30 16.18.01_R.jpg

その後バラシもあって結局1匹でした。
でも体調が思わしくなくてのんびり釣行が今の僕には合ってるかもしれないです。

アベンタクローラーでいずれ釣ってみたい!!
調子に乗って色々ぶん投げてたらビッグバドを木に引っ掛けてしまいました・・・( ;∀;)
また買わねば。。

【本日の釣果】
ルアー:オリカネ虫 カラー:黒

【2017年の目標と結果】
★40アップ(7/15)※内5匹はトップで。
当日1
TOPルアーで現在5匹(★トップの目標達成!)

★50アップ1匹(0/1)※釣り方はなんでもOK
当日0

ランキングにのんびり参加中で〜す。
野池、川のブラックバス釣りサイト応援ありがとうございます!
どれでもポチっとお願いします。m(_ _)mペコリ

にほんブログ村 釣りブログ ダム・野池釣りへ にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ  



40UP
posted by まのっこ at 22:00 | Comment(4) | ブラックバス 釣行日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

お久しぶりです(^^)/
いい釣行されてますね!
ナイスバスです(^^)

のんびりでそのサイズは羨ましいです(笑)
自分はがっつりやって
がっかりな釣果が続いてます(^_^;)

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ at 2017年06月06日 20:42
やはり行ってましたか^^

アベンタ?今日キャスティングで見ましたが、かなりデカイルアーですね。

Posted by けん at 2017年06月07日 17:49
チーカマさんこんにちは。

いえいえー
体調が完全ではなく、中々本来の釣りができていません。
朝一からガッツリ釣りに浸りたいです(;^_^A

またガッツリご一緒させて下さい(^▽^)/
Posted by まのっこ at 2017年06月08日 17:08
けんさんこんにちは。

でかいルアーです。
1.3ozだったかな?
釣れたら楽しそうです!

16メタでぶん投げてすぐにサミングしようとしたらあまりの重さに回転数が上がりすぎて摩擦熱で火傷しそうでした(;^_^A
Posted by まのっこ at 2017年06月08日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
野池、川のバス釣り!